アラン・アレグザンダー・ミルンをプレゼントするならココ~!

横書きの邦訳本で29.2×22.8×3.4の大型の本です。プーさんと仲間が繰り広げるお話しがほのぼのしているし、E.H.シェパードの挿絵もほんわかしていて癒されます。ディズニーキャラクターのプーさんしか知らなかったのですが!最近プーさんの原書に出会い!私の英語力ではお話しのニュアンスが良くわからないのでこちらを購入しました。

早速ご紹介!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

アラン・アレグザンダー・ミルンクマのプーさん全集 [ アラン・アレグザンダー・ミルン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。子供へプレゼントしましたが!喜んで毎日読んでいます。くまのプーさんのファンではないのですが!一度!こーゆうのを読んでみたくて購入しましたが!いっきには読めそうにない厚さです。ハードカバーで!さらに本を保護する透明プラスティックカバーが付いていました。暇を見つけては読んでみます。挿絵は昔風の絵です。A.A.ミルンの物語と詩集の全4作品が収められた豪華版で宝物にしたい一冊になりました。TVやアトラクションで見かける本のイメージにかなり近いです。もう少しお値段が買いやすければいいですね。